で、ショップに駆け込む。
どうもメール書こうとしたら、フリーズしちゃうんだもん(~_~;

きちんと自分で調べられるものは全部調べて「これでどうだ!!」という状態でいつも電化製品の修理持込をすることのさん。
携帯も例外でなく、ソフトウェアの確認からキーの接触状態まで確認してからお店に行きました。
説明する時も「あ、○○は確認済みです。□□も確認済みです。△△も操作不可能となります。起動時間は通常よりかかっています」等、かなりイヤな客とも言えるが(爆)

勿論、そこまでやっていくと処置も早いもんです。
お店の人も、端末使用期間のみをドコモからデータを取り寄せ、後は保障期間内本体故障扱いで、さっさと本体取替え手続きに入った。

お店に行き、20分後には同じP901iの新しい本体に挿げ替えられた携帯を手にしていました(^^ゞ
別に落としたり乱暴に扱ったりはしていないけど、普通の人よりは携帯を酷使している部類には入るだろうから・・・ちょっと助かったかも(^^ゞ
これで902発売まで何とか今の本体で持つかな〜?(^^ゞ

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